応援コメント

第542話 弟子の成長」への応援コメント

  • そろそろポイント稼ぎしなきゃ倦怠期が訪れそうだった

  • もうすっかり女の子が板に付いてきたニコル( ˘ω˘ )

  • 初めてコメントさせていただきます。

    いつも更新を楽しみにさせていただいています。

    僭越ですが、

    「子供みたいに膨れっ面をする出ない。あざと過ぎるわ」
                ↓
    「子供みたいに膨れっ面をするでない。あざと過ぎるわ」

    でしょうか?

    次回更新、楽しみにしています。


  • 編集済

    ミシェルちゃん「先っちょだけ、先っちょだけだから……」
    モウルが何故か半分ぐらい減っている模様

    >その慎重さを少しでも自分に向ければ、コルティナやフィニア嬢の心配も減るじゃろうに
    ニコル「いつも近くから肉食獣の視線を感じるので、気を付けないと」
    肉食獣「私の傍なら気を抜いても大丈夫ですから!」