応援コメント

第539話 新たな公爵」への応援コメント

  • ≫ヨーウィ家はゴブリン襲撃の才に
    →際に


    フラグが回収される時が。

    作者からの返信

    指摘、ありがとうございます。
    修正しておきました。

    フラグは回収しないとね!
    ちゃんと前振りもしておいたことですしw

  • フラグを残して行きやがった(゜ω゜)


  • 編集済

    フォルネウス聖樹国編を斜め読みして関連しそうなところを拾ってみました


    第369話 いきなりの不審者
    >ストラールという街だ。
    >その街は街道を五日ほど北上した場所にある。
    当初は5日でした
    第412話 ミーティング
    フォルネウス聖樹国までは、ここから一か月はかかる距離だ
    第415話 ラウム到着に備えて
    >その日から二週間、俺たちは順調に旅程を消化していた。
    5日
    412と415話からするとラウムーストラール間は2週間になってしまう
    第417話 増えた同行者
    >ストラールからここまで二週間、そしてここからさらに二週間ほどかけて首都のベリトに到着する
    ここは5日と3週間かな

    >って心配じゃない。二週間の長旅は久しぶりなんでしょ?」
    三週間は初めてでしょ

    >二週間という旅はこれで三度目。いや、一度目のラウムへの旅路は守られる側だったので、実質二度目といっていい
    ラウムーストラールが5日なら ここは初めてとなる
    第422話 ベリトでのミーティング
    >二週間に及ぶ長旅も経験したため、ここで五日間ゆっく
    3週間か一ヵ月か
    一ヵ月の方が良いかな?


    ついで
    第427話 やりたいほうだい
    第279話 多対多で魔神って魔力で構成されていて死ぬと消えていく描写があったようだけどそっちが間違い?
    他の魔神は素材になってる場合が多い


    第539話 新たな公爵
    マクスウェルは王族の血は引くけど家名は捨ててるので
    ヨーウィ侯爵家にに婿入りして公爵にしてしまうのはどうだろうか

    ここでクファルの暗躍時系列に戻るのかぁ

    追加
    519話 新たな公爵
    >その後見を認めるという形に
    貢献

  • 元仲間、メイド、親友、妹×ニコルの構図を早く見たいなー

  • ニコルさんすっかり男性口調が定着しちゃって

  • さすフィー

  • クファル落ちたな(確信)

  • 白いの「また世界樹折らなきゃ(唐突

  • この時点で世界樹ダンジョンに某スライムが怪しいこと始めるのかな(邪推

    才>際?

  • >ワシもここ最近疲れが溜まっておるんじゃ
    ニコル「腹上死フラグが」
    白いの「その時はちゃんとレティーナちゃんの娘に!」