応援コメント

第441話 教皇暗殺」への応援コメント

  • 合法ロリばんざーい!

  • コメントが合法ロリでわろた

    ニコル「わたし、活躍したのに…」

  • 合法ロリBANZAI!!


  • 編集済

    白いの「ロリ枠増やすとわ…作者許せん」

    途中で敵が行動止めたのって魅了効果で合ってるのかな (´・ω・`)?
    (チラ見とはいえ神の力侮るべからず)


  • 編集済

    合法ロリ枠の白いのが裏で怒ってそうですねw


  • 編集済

    レティーナ「やっぱり、わたくしのロリ枠が奪われて……暗殺しないと……」
    白いの「ロリババア枠を奪おうとするなんて……老化させないと……」
    コルティナ「金髪ロリって、まさか正ヒロインの座を奪おうと……?
    ちょっと『死神』の本領を発揮しないと」

  • ろりっ娘が増えました…
    合法?