応援コメント

第440話 魅了と説得」への応援コメント

  • これはもしやニコルちゃんの正妻?正夫?のコルティナでは!?

  • 夢を持て、とある半魔人は美少女ばかりのハーレムパーティーを組んでるらしいぞ。

  • フィニアが遠くでニコルの魅了にかかって暴走してそう…。

  • 状況からして教皇登場ですかね?
    もしそうなら、前時代的な世界で教皇が女性というのも気になりますね
    王族のように血筋で継承してるのか、マリアの様な圧倒的な力を持っていれば純粋に力を示したとも考えられるし、もしくは配下に担ぎ上げられてるパターン
    展開を予想してワクワクしています

    初めから感じてましたが、世界樹が折れたことで穢れが混じって半魔人が生まれたのなら、半魔人は被害者であり、庇護の対象になってもおかしくないんですがね
    悪魔憑きや狐憑きと同じ扱われ方なんでしょうか
    上手く民衆に訴えていければ、良くも悪くも宗教を拠り所にしてる国なら宗教解釈次第で差別を緩和していけるかもしれないですね

  • レティーナが抜けて出来た貧乳ロリ枠に新キャラが!?

    >それでも視線を惹きつけ、離さないくらいの力はある。
    フィニア「ニコル様、レイド様、ハァハァ……(じゅるり)」
    ニコル「暴走してる人は見なかった方向で」