応援コメント

第432話 レイドの言い分」への応援コメント

  • これフィニアが立ち直ったら絶対風呂とかでのスキンシップが加速するやつだ( ˘ω˘ )
    恥ずかしがるニコルを見てSに目覚めちゃうやつだ!


  • 編集済

    刺されては絶対挿されてだ。(確信)

  • フィ「これからは…レイド様に思いっきり甘えることが出来ますね(グヘへ)
    少しでも要求を拒否したらコルティナ様に全てぶちまけますからっ
    (レイド様はわたしのもの〜♪)」


  • 編集済

    >場合によっては刺されてもおかしくない。
    フィニア「挿されて、の誤字ですよね!」

    >だが今思い返すと、彼女からしてくれたのは初めてかもしれない。
    フィニア「ファーストキスはニコル様に無理矢理奪われて……(よよよぐへへ)」
    つまり、治療の時はニコルちゃんがねだっていたと。
    ニコル「(上目遣いで)フィニア、お願い!キスして欲しいの……」
    フィニア「もう、仕方ないですね(ぐへへ)」

  • フィニア「一粒で二度美味しい…コルティナ様には内緒で…」

    こうしてニコルちゃんは両方の貞操を狙われるんですね!