応援コメント

第431話 失態」への応援コメント

  • 一番美味しい所にバレた…のかな。
    フィニアの暗躍に期待だ。

  • なんだかんだでフィニア薄々感ずいてそう

  • ついにバレたか!( ゚∀゚)(歓喜)
    フィニアの反応も楽しみだな!

  • あ~ばれちゃうか~
    自分はフィニアにばれるのはもっと後が良かったなw

    個人的にはなんとか誤魔化してほしいところ
    まぁ望み薄だろうけどw

  • おっと、フィニアにバレるのかぁ…。
    早くコルティナにバレるのを見たい(願望)

  • フィニアにバレましたね!

    フィニア「レイド様の裸…ニコル様とどっちが…」

  • なぜ変化した(O_O)

  • 夢うつつで「俺は死なないから」とか言っちゃうのかと思ったら、まさか変化でバレるとは……
    ニコル「ちょっと寝起きとか熱とかでボケてて、周りも気にせず使っちゃっただけだし……」

    もっと普通の時なら
    フィニア「黙っていて欲しければ……(ぐへへ)」
    となったのに。
    フィニア「早くニコル様を治して色々ヤらないと……」