応援コメント

第246話 家探しと逃亡」への応援コメント

  • 馬は!?厩舎にいた五頭の馬は助かりましたか??

  • 誤字報告です。

    マクスウェルに任せるとしする。
    とする。だと思います。

    マリアほど得意じゃないんじゃがのぅ」」
    」が一つ多いと思います。

    作者からの返信

    指摘、ありがとうございます。
    修正しておきました。

  • うっかりが感染ったのかな、じいさまに。

  • マウテスの方が厄介だった気がする( ˘ω˘ )

  • 隕石って………レイドが気が確かなら、もっと穏便な隠ぺい方法を思い付いたろうに(・・;)

    そして、帰ったら、マリアの造血魔法拷問決定ですか?

  • 隠滅の方法が派手すぎてすぐに特定されそう。

  • おうちに帰ってから大変そう…

  • 隕石!
    じいちゃん豪快だな!