幼なじみは完璧双子!?

@miruku_news

第1話

✱結愛side✱


登校してきたみんなの声で教室は騒めく。

私は親友の榎木莉奈と他愛の無い会話を交わしていた。



「おはよー!みんな!!」


高城瑠依がドアを開け教室に入室する。


「やべぇ…ねみい…。」


瑠依の後ろに続き、高城玲依も教室に入室する。


2人は自分の席につき、いつものように雑に鞄を置く。


私はそんな2人の幼なじみ。

生まれた時から家が隣である。

そして、保育園から高校…

今のところずっと一緒だった。



幼い頃は毎日のように遊んでいたし

数え切れないくらい思い出がある。

それに、今でもたまに一緒に帰ったりする仲だ。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

幼なじみは完璧双子!? @miruku_news

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ