応援コメント

ep22/25「冷たき死への目醒め」」への応援コメント

  • かっこいい・・・

  • 待たせたな!!ヒーロー感あるう

    作者からの返信

    冬菜が流れ星に祈りを捧げたその瞬間、魔神は自らが流星となって地球圏に舞い戻ります! 最終決戦の始まりです

  • めちゃめちゃカッコいい! です。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ep22は既に最終盤、最後の決戦を控えたエピソードとなっています。自らの身を代償としてまでエルンダーグに乗り込んだ意味、ここまで戦い続けて来た覚悟、それらが全て繋がって、少女が見上げた空を切り裂く流星となる…! そんなお話です
    ここからノンストップで最終話まで辿り着くので、お楽しみに!

  • ハルがカッコ良すぎる!
    このエピソードはすごくワクワクした!

    作者からの返信

    少女の願い、切なる叫びこそが、蒼穹に一柱の魔神を呼び込みました…!
    最終決戦の幕開けです

  • フユ可愛すぎる……
    でも、処刑当日とは何たるタイミング……

    届け! 双方の想い!!

    作者からの返信

    一途な想いは、ハルもフユも変わらないくらいに強いものでした。

    その想いが繋がった時、魔神は地球へと舞い戻って来ます…!
    最終決戦をお楽しみにー!

  • フユの心情が見れてよかったです! これまではハル君から見た描写で、
    ずっと、ハル君から心が離れてしまったんじゃって気がかりでしたから。
    ハル君への想いにうるっときました…!

    作者からの返信

    フユの心情って、これまではあくまでハルから見たものでしか無かったんですよね
    本当は何を考えていたのか
    本当はどんな想いを抱いていたのか

    それがようやく、一つの叫びとなって天を貫きました…!
    次回は最終決戦です

  • 地球に帰って来た日が、処刑日とは何の因果か……。
    間に合ってくれと思う一方、何か不安が生じていきますね……。

    作者からの返信

    それが偶然なのか必然なのか。春季くんには知る由もありませんが、少なくとも間に合うかどうか本当にギリギリのタイミングだった、というのは間違いありませんね…!

    エルンダーグ1機に立ちはだかるのは全人類。
    とうとう最終決戦の幕が開かれようとしております…!