応援コメント

第25話 太刀を片付けに行く二人」への応援コメント

  • 日村くんのお母様、いいキャラで好きです!(*´▽`*)

    作者からの返信

    日村ママ、いいでしょー!?

    ……こういう人ばっかりだったら、PTAももめないんでしょうね……。

  • 日村母、さすが日村を育てただけあって広大な器の持ち主(笑)

    こういうどっしり構えたお母さん、好きだなあ♡

    ほぅほぅ、ちょっと気まずい雰囲気の二人を仲良くさせようと画策したわけですな?
    良い部員達に恵まれましたね(*´艸`)

    作者からの返信

    部員のみんなは二人を応援していますらかね!

    そして日村母。
    「……なんか、息子が通いたい、っていうからこの学校に進ませたけど、私、他のお母さんとキャラが違うのよね」
    学校に行くたびに、そう、ご夫君にこぼしておられます(笑)