応援コメント

第14話 南雲と怜は共に眠る」への応援コメント

  • 可愛い~っ!( *´艸`)
    もう、酔っていなくても怜さんはすごく可愛いですよっ!(*´▽`*)
    雲江様のおっしゃる通り!(≧▽≦)

    ……南雲先生、理性ありますね……っ!(; ・`д・´)

    作者からの返信

    南雲先生は、そりゃあもう、理性の塊の人ですよ!
    さすが教員……。生徒の模範です……。

  • これまでもずっと思ってましたが……怜って、天性の南雲殺しですよね(笑)

    こんなんされたら惚れてまうやろーーーー!!

    怜が可愛いのに彼氏がいないのは、やっぱりガーディアン・ブラザー惟のせい……ですよね(´∀`;)

    作者からの返信

    そりゃあ、怜の周辺に男っ気が無いのは、ガーディアン・ブラザー惟が出動し、鉄壁の守りを敷いているからですよ(*´﹀`*)

    しかし、惟……。
    あんた、自分のことをまず、しようや……。
    奥さんを見つけた方がいいよ……。