応援コメント

第9話 二人は台所で紅茶を飲む」への応援コメント

  • 怜さん、すでにお可愛らしいです……( *´艸`)
    そして、元カノさんは、なかなかアレな感じの方な雰囲気が………(><)

    作者からの返信

    この元カノ、なかなかのもんです(笑)

    良いキャラですねー。図太いですよ(^_^;

  • 元カノながら、笙子がちゃんと妻として、いずれは母になる者としてやっけいけるのか不安になりますね……。

    惟兄は紅茶派、とφ(..)

    何だかまだ穏やかでない空気がほんのり漂っていますが、出てこないといいなぁ……○○○……。

    作者からの返信

    笙子はどうなんでしょうね、これ……。

    良いお母さんになるのかな……。
    意外に南雲兄が良いパパになってカバーするのかな……。

    笙子に関しては、もう、想像を絶してますね、私……。

    そして。
    惟兄は、紅茶派です!!
    しっかり、そこはメモって下さい!!