応援コメント

6.獣と少年」への応援コメント


  • 編集済

    「小包」の中身が楽しみです。

    作者は毎日掲載していて「ちゃんと睡眠取ってね」
    と言いたくなります。

    紅の豚の
    「睡眠不足は・・・!それに美容にも良くない!」
    ってセリフを思い出しました!(^^)!

    「睡眠不足か???だけど良い仕事してますね」

    毎日掲載している情熱と努力凄いよ。

    頑張ってくださいね(^_-)-☆

    作者からの返信

    >@xhidesatoさん

    「小包」の中身は、第一部の最後で種明かししてます。

     この毎日掲載については……執筆開始当初、おそろしいほどに筆が乗っていまして……それで休日一日でとんでもない量のストックがたまったので、それを一話ずつ掲載していったら、自然と毎日の更新になりました。

    それをずるずる引きずって、今でも毎日更新しています(笑)

    睡眠はちゃんと取るようにしているので、大丈夫ですよ。
    お気づかい、ありがとうございます。