涙に泣く彼

riai

第1話

初めまして!私はりんか高校1年になりました

クラスに、新しい親友も出来て楽しい日々をおくってます…って言いたいところなんだけど本当は全然楽しくない

だってかけるに好きな人ができたから

しかも親友のみゆ、 わかってるねぇ…みゆも好きなんでしょ?かけるの事

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みゆ「っふぅ!やっと授業終わったね〜じゃぁあそこ行こうか?あ☆そ☆こ??」

とみゆはキラキラした目を私に向けながら聞いてきた勿論返事は

私「行こう!カラオケ!!」

私たちは放課後いつもカラオケにいっているこれが楽しみで勉強頑張れるのは先生に秘密ね!楽しい会話のなかであいつが割り込んできた

かける「なぁ俺らもカラオケ行くんだけど一緒にどう?」

ゆう「どうかな?どうせなら多いほうが楽しいと思うんだけどな」

私「いいよ!じゃぁ4人で行こう!」

本当は全然のりきじゃないし行きたくないでもみゆが喜ぶから…この立場辛いなぁ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カラオケにて

何歌おうかな??とか考えていたらかけるが

かける「よし俺はこれ!」

何歌うんだろまぁでもかけるはアニメとかだよね〜って思ってた…

噓!かけるこれ恋愛の曲だよね??



あ…ああそっかみゆがいるもんね

私「う"っ」

頭が痛くて気持ち悪くなってきた

私「トイレ行ってくるね」

みゆ「大丈夫?私も行こうか?」

私「うるさい!こないで!1人でいけるから」

みゆ「え…」

私「あ…嘘ごめんなさい」

そのあと気が着いたらトイレの洗面台で泣いていた自分と目が合った

ねぇかける知ってますか私があなたの事がどのくらい好きなのか






  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

涙に泣く彼 riai @1019

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ