応援コメント

キャラたちの行動原理が」への応援コメント

  • コンテストに参加してない作品は
    エロくても
    放っておいて上げて❗❗

    皆、趣味で楽しく書いてるので、
    笑って許して上げましょ😆🎶✨

    お金が発生してないので❗❗❗

    作者からの返信

    でもね、でも。
    こちら側も読んでいて気になってしまう作品が稀にあるんですよ。
    「ヒロインにそんな強姦みたいなことをして、主人公を好きになるわけないでしょう!」みたいな。
    女性キャラを男性主人公に振り向かせるには、それなりの過程が必要だと思ってますから。

  • そうそう。「サプライズ」とか「省略」でかたづけられてもねえ。

    作者からの返信

    「あの子、自分のことをあまり話したがらないのよねぇ」などの伏線があれば、いきなり意味不明な行動をしても「何かトラウマに触れたのかな」とか「ついに正体現したな」とか読者が色々想像できるんですけどね。