応援コメント

第3話 名を盗む 予告編①」への応援コメント

  • スタイリッシュ有給休暇申請!
    戦う社会人素敵だよ

    作者からの返信

    社会人要素は今後もちょいちょい入れていきたいものです
    世界中も飛び回りたいので色々工夫をしていきたいと思いますw

  • ああああああ、いい、すごくいいです! 今回最高です!!
    息子の中でくすぶっていた正義の炎が再び輝き出す、
    立場は違えどそれを喜ぶ父……グッときました!!

  • 出たーッ!ゴッドハウル!!!1!!

    ムスコも負けてない、スタイリッシュ有給消化だー!!!!

    作者からの返信

    父のモデルが大人になった佐助だったり
    家庭教師のアルバがA Big Cやどうやら俺は~の有葉だったり
    色々セルフパロして楽しんでますね
    完全に作者の趣味ですw
    名を盗むのもう一つの意味だったりします

  • 何というかショータイムとお父さんのやり取りが、ドモン&師匠を思い出しますね(笑)
    二人の対決があるだろうか……期待せざるを得ない!

    作者からの返信

    そうですね!
    第四話以降でそれも書いていきたいと思ってます!
    お楽しみに!

  • 親父アンタその技ァ!

    作者からの返信

    まあほら、ねえ?
    ヒーローネームもアレだし!
    遊び要素です遊び要素