応援コメント

8」への応援コメント


  • 編集済

    バラックさんよかったですね😭
    そして、アサキの優しさ、
    アサキの他者への優しさを魔法と言ったニュートンさんもみんな素敵ですね😊✨

    心温まる作品、読んでよかったです😆✨

    ところで、
    作品の状態が現在連載中となっていますが、1は完結されているのでしょうか?

    2もまた読ませていただきますね😊

    追記
    了解です。
    なるほどですね。
    実は僕も同じ様な悩みで再編することがあります。
    リメイク作品、また応援させていただきますね😊

    作者からの返信

    実は、2を書いた後で、別々の作品でアップするのではなく単話を重ねて短編集的なものにしていこうと思っていたのです。
    ところがエピソードが中々思いつかなくて頓挫しました。
    一旦下げて設定も新たに仕切り直しを考えていたところでコメント頂いた次第です。

    この作品は近いうちに削除してしまう予定ですがリメイク作品にもお付き合いいただけたらと思います。
    コメントありがとうございました。