応援コメント

第4話 『さるかに合戦』をリメイクしてみた」への応援コメント

  • カニが黒すぎる..

  • カニは皆に恨みでもあったのか!?

    作者からの返信

    唐突な展開も昔話の醍醐味ですねw

  • カニ!貴様!!(笑)

    作者からの返信

    カニ「そうだ、僕が黒幕だ」

  • 昔話をギャグにすると笑えるが蟹がリアルに厳つさを感じさせ、逆に爆笑する。

    作者からの返信

    この原典を調べた時に全滅エンドしか思い浮かびませんでしたw

  • 初めまして、狼煙と言います。素晴らしい!スッゴク面白いです!何度笑ったのか分からないくらい笑いました!前の話も面白かったですけど、この話は特に大笑いしました(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    自分で書いていて何でこんな話ができたのか謎です(笑)