おくさまは無限女子アナ

作者 腹筋崩壊参謀

39

14人が評価しました

★で称える

レビューを書く

★★★ Excellent!!!

無限増殖ものに定評のある作者。本作で増殖するのは人妻女子アナである。話の流れとしては夫婦の非日常コメディということでいいのか……、無限に愛を囁き続けるカギカッコの並びに取り囲まれる主人公の図はもはやこの作者の定番芸である。ある意味「安心して読める」作品。

★★★ Excellent!!!

まだ導入を読んだところでレビューを書くのも微妙かな、とは思ったのですが…掴みは上々、面白そうな気配を沢山感じます。

後ほど読み終えたらレビューを再編集させていただきます

★★★ Excellent!!!

あれです、昔やったマリオのゲームの無限1UPを思い出しました。

最初は幸せな生活だなーと思って読んでいたのですが、何だかだんだんおかしくなっていくのが、クセになりそうなおもしろさです。

ところでこれ、ホラーじゃないんですか?と思ったのは、僕だけじゃないはず(笑)

★★★ Excellent!!!

また増殖か? と思いながら、ニヤニヤしていたらオチが違いました。

そして未だにそのオチがわからず、モヤモヤしています。

東から昇って東に落ちる。

台風。

同性の苗字。

ここら辺がキーワードになるのかと思いながら、もう一度読んでみようと思います。



  ◆◆◆

・追記

連続短編でした、やはりいつものオチに落ち着いてよかったですw


次の作品に期待して、星3つ送らせて頂きます。