応援コメント

第19話 美男美女」への応援コメント

  •  ついに、ハードボイルド刑事ドラマになってしまった……、今まではイチャイチャ、ウハウハ、警察物語だったのに。

     グレープフルーツジュース殺人未遂事件、冗談じゃなくなった。
     島崎さん、最初からグレープフルーツの毒見をするつもりだったのか? それともホントに喉が渇いていたのか? 朝ちゃんを疑っていたから、彼女が持ってきた物は全てチェックするつもりだったのか?

     さぁーて、話はどんどんヤバい方向に進みだしましたね。
     早く、ドーナッツをまったりと食べる刑事物語に戻ってくれー!

    作者からの返信

    あれ?ココ返信してなかった(;'∀')

    まー島崎は毒見するでしょうねぇ。
    と見せかけて、JKと間接チューしたかっただけかもしれませんねえ。
    スケベなオッサンですから。

  • おおおおおお
    島崎くんよきー

    作者からの返信

    実はイケメンなのです(多分)

  • はじめまして。
    とても楽しく拝読させて頂いています。

    川端さん、胸元から警察手帳。
    谷間の描写とかけ合わさって、谷間から警察手帳を取り出す様が脳内再生されました……! ありがとうございます!!

    作者からの返信

    如月ワールドへようこそ!
    巨乳は物理的な使い道があっていいですねっ!キラッ☆彡

  • ついにまた事件が!
    しかも毒物!
    今回は島崎さんと川畑さんのコンビがすごくいい味出してました。
    いかにも朝ちゃんが怪しいシチュエーションですが、刑事の目の前の犯行は大胆にもほどがあるような……

    作者からの返信

    (・∀・)ニヤニヤ

  • 目立つところでの犯行とは……、犯人はこの中にいる! ビシッ!聡美ちゃんを鼻血で出血多量殺人を企てたのは……
    そしてグレープフルーツジュースで島崎さんがダメージを受けたのは常備薬と相性が悪かったせいだった!?
    次回!ナイツ島崎&セクシー川畑の名推理が光る!
    「パーティー会場に羊と巻き毛がいないのは?」お楽しみに(おぃ)

    作者からの返信

    出た!『フレンチクルーラー殺人事件 ―side ココロサテライト』
    ええ、そうなんです。
    磯野聡美の死因は鼻血による失血性ショック死です(んなわけない)。
    島崎は普段からアレルギーの薬(ザイザル)を服用しておりまして。
    ……ってちゃうがな。

  • 頼りになる島崎さん。何かヤダ!(嘘です

    作者からの返信

    そ、それはヤキモチ?(笑)