応援コメント

第4話 目撃者」への応援コメント

  • 刑事さん、流石ですね。
    混乱している第一発見者に対して、質問はひとつづつしかしてない。
    そして、最初は被害者としか言わない。
    関係性が分かってから、聞かれてからしか、彼が亡くなった事を伝えない。
    余計な情報を入れないプロですね。

    しかし、辛いなー。幼馴染を失って。しかも、目の前で。
    自分の手や服に付いている血は、彼のですから。
    これ、自分だったら、どーなっていたか。考えただけでもヤバイナー。

    作者からの返信

    自分だったら頭おかしくなってるか、抜け殻になってる気がする。

  • 幼馴染が亡くなって誰とラブコメになるのでしょうか?
    まさか歳の差……。篤、化けてでないでよ(><

    作者からの返信

    うらめしや~~~。
    浮気すな~~~。

  • まだ何が起こったのかよく分からない状態ですね。
    これから話がどう展開するのか、続きを楽しみに待ちます。
    とりあえずシリアス路線にまっしぐらですね。

    作者からの返信

    毎日のコメントありがとうございます!
    シリアスと見せかけて「お前そりゃねーだろ!」といつツッコまれるかとドキドキしております。