小説を書きたいというか、小説を通して女の子のパンツを書きたいんだね・・

傲慢不遜で金髪ツインテール!(執事もいるぞ!)な超テンプレートお嬢様が『最強の剣』を求めて武器屋にやってきた!
一方、武器屋の店主(でも超強いぞ!)は「そんなものねぇ」とお嬢様を一蹴・・・しようと思ったら、なんやかんやあって彼女に剣術を指南することに!?

お嬢様はなぜ『最強の剣』が欲しかったのか、そして実は武器屋の店主が超強かった理由とは・・・・・・。

「強い武器を持つだけでは、その人自身が強くなるわけじゃない」

──なんだか現実社会の色々な事にも適用できそうな金言を放つ武器屋店主と、意外と素直でかわいいところもあるお嬢様の冴え渡るボケとツッコミの応酬にあなたも惹き込まれてはっ!?

(編集者ピックアップ/文=カクヨム編集 mnmr)

その他のおすすめレビュー

カクヨム運営公式さんの他のおすすめレビュー1,198