応援コメント

第331話 ど男戦士さんと騎士団精神注入」への応援コメント

  • >「オラ、お嬢ちゃん!! 人様――じゃない剣様をぶるぶるさせてくれやがって!! 次はてめえが俺様でぶるぶる震えてあひあひ言う番だぜ!!」

     エロスさんは電気で震えて、完全に電動バ・・・・、電動マッサージ機ですね((((´・ω・`))))

     しかも電気が剣身から柄頭にヌケる貫通式とは。個人的には非貫通式の方が好みですが・・・。え、剣の話ではなく、むしろ魔ら剣を納める鞘の話ですよ(´・ω・`)

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます。

    そう、エロスはね、貫通式なんですよぉ!!
    とか冗談はよしておいて。剣の構造上、剣身と柄は別の素材でできているので、素材の差でいろいろ起りそうな気がしますがね。
    抵抗値が違う金属の接着って問題なかったっけ。というかそもそも遊びがあるので、そこで放電起らんのかとか。
    その辺りもろもろを不思議パワーでなんとかする当たり(物理法則捻じ曲げてる)この魔剣ただものではない……。

    ちなみに私も非貫通の方が好きですね!! 鞘の話ですが!!