応援コメント

剣聖の記憶 〜女王ふたり〜 27」への応援コメント


  • 編集済

    恒例だからこそ出せる安心感(^^♪

    作者からの返信

    まァ、そのへんは、ある種の水戸○門的な……(笑)

    毎章、パターンにはめ込む展開を考えつくのには苦労しているのですが、「ああ、やっぱり今回もこうなった」みたいな“お馴染み感”が出せれば良いのかなーって思ってます(笑)

    本作品はハードボイルドを謳っていますが、“明るく軽ーいハードボイルド”が当面の目標かなァ(笑)

  • 悟はクールに去るぜ。

    作者からの返信

    そしてまた、助けを求めている誰かのもとにあらわれる……

    って書くと、なんだか正義の味方みたいですが(笑)

    まァ、カッコよくあらわれて、カッコよく去るのが、カッコいいヒーロー像なのかなー、と思ったりするものです。

    それが悟らしいですし(笑)

  • さすが悟。

    作者からの返信

    最後、カッコよくキメるあたりもさすが(笑)

    ちなみに、連載をフィギュアスケートシーズンに間に合わせたかったのですが、途中で執筆が難航してしまい遅れに遅れちゃいました。

    どうにも私は、悟と違ってカッコよくキメられない体質のようです(苦笑)