応援コメント

剣聖の記憶 〜女王ふたり〜 22」への応援コメント

  • 前田さんも書いておられますが、ここはもう様式美(笑)
    あえて手を出さない美学w

    作者からの返信

    ラノベの主人公ですからね!
    もう、どんなキワどい局面でも自制心が働く体質なのです(笑)

  • フフフ……。聡明な私はここで悟がどういう行動に出るか予想で来ているぞ!
    だって、毎回思わせぶりな態度をとっておいて一線は超えないからね!
    あれ? もしかして悟って意外とヘタレ……。

    作者からの返信

    そのへんは、もはや定型化しておりまして(苦笑)
    やはり、ワンパターンを打破するためには、悟をオオカミにするしかないのかっ(笑)


    さて、本章は残り五話。悟と美冬の関係はどうなるのか? そして、逃げ出したイリヤの行方は……?