応援コメント

混浴でドッキリ! 悟とアラサー女子の、アツアツ温泉紀行 17」への応援コメント

  • 悟と関わったらハーレム要因になるこのシステム。さすがw
    「のぞけば良いじゃない!」を期待したのは私だけでしょうか(笑)

    作者からの返信

    そのうち悟とすれ違っただけで妊娠しちゃうシステムになったりして……


    なるほど。「のぞけば良いじゃない!」を期待しちゃいましたか。
    今度、温泉ネタを書くときは、のぞきに特化した話にするべきかッ(笑)

  • また新しい女を堕としたのか、悟は!
    最終的には誰を選ぶんでしょうかねぇ?

    作者からの返信

    真知子「たぶん、いちばん付き合いが長い私じゃないかしら」

    八重子「べ、別に一条さんのことなんか、これっぽっちも好きではありませんが、正ヒロインは私という説が濃厚ですわ」

    雫「わ、わたしは、まだ高校生ですし、さいきん出番が少ないので……」