応援コメント

ニュー・オーバーテイク 〜淫情剣〜 10」への応援コメント

  • 志村が狂っているから彼女を狂っていると思ったのか、
    それとも本当に狂っていたのか。
    彼女は志村の心のよりどころではなかったのでしょうか……みたいな気持ちが湧いてきました💦

    作者からの返信

    女として見ていたか、それとも研究対象として見ていたか。そこらへんの心理は複雑なようです。

    まァ、志村がプッツン(古い?)してるのは間違いないですね。
    対する“彼女”の事情のほうは、のちのち明かされるのですが……

    小説を書くうえで、悪役を作ること、というのはやはり難しいものだとしみじみ。
    悪事を働く理由を考えるって、けっこう大変なものです(笑)

  • 狂っていやがる!

    作者からの返信

    狂ってますねぇ。
    こんなヤツがのさばっていたら、鹿児島に平和は訪れません(笑)