応援コメント

魔剣ヴォルカン 39」への応援コメント

  • ここまで読んでもまだ勝てる気がしないのは初めてですね。
    頭を割られても生きていそう。(腐っても神(?))
    普通はこんな場合、取り込まれた人格がひょいっと表に出て動きを阻止するとかが定番なのでしょうけど、そんな予兆はありませんし。一体どうなっちゃうんだとハラハラしながら見守るしか無い状況。

    作者からの返信

    連載史上最強の敵でしたからね。
    相手の強さヤバさを表現するのにけっこう苦労したので、ハラハラしていただけたのなら作家冥利に尽きます。

    まァ、次回(明日)で戦いに決着はつきます(笑)
    本章は残り五話ですが、あとは後日談〜エンディングに全振りで(笑)

    果たして鹿児島の平和は守られるのかッ?!

  • この二人が共闘すると強いですな。

    作者からの返信

    サシの戦闘が多い本作では珍しい? コンビネーションプレイとなりました。

    さて、長々続いた本章は残り五話となります。
    勝つのはどっちだ??