応援コメント

剣聖の記憶 〜一億ポンドの約束〜 13」への応援コメント

  • やっぱりカッコイイじゃないですか!
    悟が出てこないで、他者の視点で語られるのがカッコよさ二倍増し。
    敵も多いけれど味方も多い、そんなヒーロー像は素敵です。

    作者からの返信

    そう言っていただけると嬉しいです!

    本章は過去編ですが最後に今現在と繋がる、みたいな話にしてみました。

    悟=スピーディア・リズナーの世間的評価は二分しているのですが、やはり少年少女から見れば憧れの存在。
    そんなヒーロー像を表現できていたらいいなぁ。

  • やはり、大物はお金の使い方を知っていますね。
    だからこそ大物になれたのかもしれません。


    私も、悟のような人間になりたいです……。

    作者からの返信

    そうですね。そうかもしれません。

    ちなみに私は無駄遣いしちゃうタイプなんで、あんまりお金がたまらないです。

    五百円貯金でもしてみようかな(笑)