応援コメント

剣聖の記憶 〜一億ポンドの約束〜 12」への応援コメント

  • 彼女は今後、どう生きるのか?
    みたいな事を考えてしまいました。

    螺旋の――いえ、悟の言葉の意味がちゃんと伝われば良いですね(*^^*)

    作者からの返信

    螺旋の……なるほど、そう来ましたかッ(笑)

    本章『剣聖の記憶 〜一億ポンドの約束〜』は次回でラストなのですが、シャオイェンがその後どうなったのかが明かされます。

    スタートラインという言葉が彼女にどういう影響を与えたか。そしてロンドンにいるチェルシーに悟は何を語るのか。
    まァ、ご期待ください(笑)

  • 人生の中で一番信じないといけない人は、自分自身なのかもしれませんね。
    悟はそれがわかっている。

    作者からの返信

    まァ、そうですよね。
    悟は、それを伝えたかったんだと思います。

    『剣聖の記憶 〜一億ポンドの約束〜』の章は次回でラスト!

    ロンドンで待つチェルシーに悟は何を“約束”するのか? 
    悟の言葉はシャオイェンに伝わったのか。

    時を経て、それらがわかります(意味深)