応援コメント

剣聖の記憶 〜一億ポンドの約束〜 2」への応援コメント

  • ちょw マッカンの人生w
    嫁も娘も悟のファンだったに思わず声が出ました(笑)
    今回はのっけからコメディポイントが多いですね♬

    作者からの返信

    いやー、悟って人気者なんですねぇ(笑)

    しかしマッカン氏も、まだまだ諦めていないようで。
    次はどんな手を打つのかッ?

  • 今回はなんだかいつもと雰囲気が違いますね。展開が楽しみです。

    作者からの返信

    まァ、次第にいつもの『剣聖』になっていくのですが、触りはちょこっと変えてきました。

    今回は悟の世界的スーパースターとしての側面を書いていきます。
    本編の彼は鹿児島のローカルスターですけどね(笑)

  • まるでルパンのようだ。
    ということは、悟は捕まらないだろうなぁ。

    作者からの返信

    マッカン「ヤツはとんでもないものを盗んでいきました……私の家族です(泣)」