応援コメント

剣聖の記憶 〜一億ポンドの約束〜 1」への応援コメント

  • 二か月の充電期間を経ての再開。待っていました!
    今回はロンドンが舞台?
    そして堂々と剣聖を名乗っている事から過去の話?
    舞台とタイトルが相まって007のゴールデンアイや私を愛したスパイを彷彿とさせます。今回も見逃せないですね。

    作者からの返信

    はい、今回は過去編です。
    前半はロンドン、後半は中国が舞台となります。

    ムーンレイカーみたいに宇宙には行きませんので、ご安心を(笑)

  • 悟が人殺しなんて!
    きっと何かの間違いだ!

    作者からの返信

    果たして何があったのかッ?

    今回は八年前の過去話。若き日の(今でも若いのですがw)悟の活躍を描きます。
    舞台はロンドンから中国へ!