応援コメント

四番目の絵柄 〜未亡人懺悔〜 16」への応援コメント

  • 緑を責めることで触手の使い方を鍛えていたのですね。
    ということは悟のオーバーテイクの使い方を鍛えたのって……。

    作者からの返信

    私のお下劣なセンスが“股間のオーバーテイク”と解しそうになりました(笑)

    さて、いよいよ決着の時!
    次回、スピーディア・リズナーの必殺剣炸裂!!

  • 激戦を繰り広げる中、悟のこれからを匂わす描写もあり大満足な回です。
    今までの悟の戦い方に比べ、やや慎重に立ち振る舞っているのは彼の中にどこか殺したくないという優しさがあるのかも、と思いました。

    ただ、負けることは許されないですからね。
    そろそろアクセル全開で行く時ですっ!( ^ω^ )

    作者からの返信

    悟「もちろんさ! ラストはフルスロットルで決めるぜ!」