応援コメント

四番目の絵柄 〜未亡人懺悔〜 14」への応援コメント

  • 達観してる感じの接し方ですね。
    鬼八は抱けないけれど、客観的に何かが見えていたのかも、と思わせる口ぶり。長原くんはこうやって鬼八と契約(?)を結んでいくのですね。

    作者からの返信

    そういうことですね。年長者の強み、ってやつです。

    自身の絵に“艶”を求めた長原。
    肉体的に緑の夫でありたいと願った鬼八。双方の利益も一致しています。
    結果、両者は融合し生まれたのが“四番目の絵柄”、そして『未亡人懺悔』。

    なぜ鬼八が自分の実体験を漫画で残したのか?
    これはラストで語られます。

    さて、本章は残り四話。悟は彼らが背負った深い業を絶ち斬ることができるのでしょうか?

  • なるほど。たしかに男を殺すタイプの女性ですね。

    作者からの返信

    まァ、こういう女性像も一度は書いてみたかった、と言いますか……
    実際、書いてみると難しいものです(笑)


    『四番目の絵柄 〜未亡人懺悔〜』の章は残り四話。
    悟VS鬼八、次回より開幕です!