応援コメント

四番目の絵柄 〜未亡人懺悔〜 9」への応援コメント

  • >────“私の中”に、あんないやらしい漫画や動画を保存しろ、っておっしゃるの?

    実は真知子さんもいやらしい動画や画像を持っているんじゃないの?(願望)

    作者からの返信

    真知子「“私の中”にあるのは、こっそり撮った悟さんの動画や画像よッ!」

  • これはまた……。
    本作も面白いですが、鬼八の懺悔物語も面白いです。
    今回読者層を若干引き上げられたので少し躊躇していましたが、読んでみるとやはり面白い。流石だなと言う感じです( ^ω^ )

    作者からの返信

    ありがとうございます! そう言っていただけるとホッとします(笑)

    まァ、ある種の挑戦……ではあったのですが、アイディアは出ても、いざ文字で起こそうとすると、けっこう苦労するもので(苦笑)

    ちなみに『未亡人懺悔』というタイトルには意味がありまして……
    それが何なのか?
    というのが、ひとつのキモになっています。