応援コメント

わたしを殺して……! 〜愛と哀しみのオーバーテイク〜 1」への応援コメント

  • >「お母さん、大人になっても素直に感動する心を忘れちゃだめだよぉ」

    うぐっ!
    なぜか自分のことを言われた気がした。

    作者からの返信

    悟「いやいや、きっと前田さんの気のせいさ! いつも応援してもらってる俺にはわかるぜ!」

  • 一般家庭とお母さんと娘の立場が逆なんですがw

    作者からの返信

    叶さん、こんばんは!

    ガラにもなく、たまにはハートフルな?家族の団欒を書こうかと思いまして(苦笑)

    ちなみに久々登場の茜ちゃんですが、本章での出番はこれで終わり。
    これからいったいどんな話になるのでしょう(笑)