応援コメント

ストレンジ・トライアングル(人)」への応援コメント

  • ううむ。男女の関係ではないのに、四年も続けている宙ぶらりんな関係。でもそれを良しとしている八重子。悟の妻になれ、という隆信の申し出は拒否。

    どおなる、コレ。悟はハーレム状態だから、八重子もあり得るのかもしれないけど……ううむ!
    やっぱり面白いよ、悟さん。

    作者からの返信

    こんばんは、てらさん!

    まァ、正ヒロインは設定していないのですが、家に出入りする立場上、八重子の出番が他の女性陣に比べて多いんですよねぇ。一歩リードしてる……かな?(笑)

    悟自身は八重子のことを“隆信のまわし者”と気づいてはいるようですが今後どうなるのでしょう? そして隆信の思惑は?

    ちなみに、実は次章でも八重子の出番は多いです(笑)
    もはや事実婚?!

  • >「私は、まだ結婚など考える年ではありません……」
    そういえば、八重子さんって何歳でしたっけ?

    作者からの返信

    23歳の八重子さん。
    考えてみれば、結婚を考えてもおかしくない年ともいえますが(笑)

  • もう仕方ないわね!的なややツンデレな八重子さんの回でしたね。
    主人公が間接的にしか登場しないスタイルなので閑話を読んでいるような、ちょっと得をした気分になれました。

    作者からの返信

    そう言っていただけるとありがたいです。

    悟、八重子、隆信の“奇妙な三角関係”は今後どうなるのか?
    書いている私にも想像がつきません(笑)