応援コメント

ストレンジ・トライアングル(天)」への応援コメント

  • 隆信が相手だと悟も渋い会話をしますね。
    女性が相手ならもっとフランクなのに。

    作者からの返信

    前田さん、こんにちは!

    悟と隆信の関係もなかなか奇妙なものです。
    仲がいいのか、悪いのか(笑)

  • ログインしたら丁度、この更新があって御機嫌です。
    メイドにそんな背景が。と、まあ、メイドの話は置いておいて、今回はまた、落ち着いた感じの始まり方ですね。
    主人公の属性を考えると落ち着いた終わり方にはならないと思いますが、それでも少し期待してしまいます(^^♪
    更新、楽しみにしています。

    作者からの返信

    さつきまるさん、こんばんは!

    まぁ、今回の章は全三話。ちょっとエッチな日常系(笑)でございまして……
    そのあと、すぐにスタート予定の次章がいつもの『剣聖』っぽいヤツです(笑)