応援コメント

最終話「The NEW SUNRISE」」への応援コメント

  • 正直、マジで面白かったです。
    まさか、ここまでとは思わなかった。

    あんまり、こんなことを言うのも失礼かもしれませんが、マキナがソラを産んだ展開で鈴木孝司の『らせん』を思い出しました。
    まあ、こんな話は措くとしましょうww

    いや、まあ、衝撃っちゃ衝撃なんですが、太陽くんが不憫でならないww

    作者からの返信

    そんなに褒めていただき感謝感激雨新宿カリーあられです。
    書いてよかったです。
    本当はこの作品修正の途中だったんですが、改めて構成していこうと思います。権兵衛さんのおかげでやる気出ました。

    太陽君不憫ですかね、絶対マキナと離れてよかったんだと個人的には思います。

    実はこの話続きの構成も考えていますが、いつになることやら……。
    読んでくれてありがとうございました。

  • ぶっ飛んだ終わり方と案外伏線が回収されているという構成力は流石ですね。

    童貞卒業が本当に◯姦とは……狂姦とでも言えばいいのでしょうか。

    ステーキ丼に満貫全席ぶちまけたような感じですが、面白かったです。

  • おお……

    なんか感想言おうと思ったんですがoh……しか浮かびませんでしたw

    考察もしてみたいんですが、スケールでかすぎて考えが追いつかないのでやめておきますw
    僕は日常的なちまちました話しか書かないので、こういうSFチックというか、いい意味でぶっ飛んでる作品を作れるのは羨ましいですね……

    キャラクターとしてはやはりマキナがお気に入りですね。描いてみたい。
    それと、ソラ君の容姿が気になりますね。ショタショタした子も一度描いてみたいです。

    作者からの返信

    丁寧なレビューありがとうございます。途中からしずくさんの感想があったおかげで最後まで書ききることができたようなものなので、本当に感謝しています。 Ohって言わせることができてよかった。
     おれもマキナが大好きです。
     結婚したくはないけど(笑
     いや、とりあえず頭の中のことを全部表現できたので良かったです。

    意識してなかったけどこの作品最後はショタ要素まで入ってしまったのか!?