応援コメント

第27話「スネークによろしく」」への応援コメント


  • 編集済

    ……姫のところに辿り着いたはいいものの……以前のマリンのように一件落着とはさせてもらえない臭いがプンプンするんですが()

    p.s.
    ソラくんの移動についてですが、つまり最初のゲームはネット環境があったと考えていいんですね!
    あと、車の件ですが、確かにほとんどの車にクルーズドコントロールや自動ブレーキ装置はありますが、実際ない車もありますよ。もちろん、パワステ、サスペンション等電子制御の類はどの車にもありますが、全ての部位に直結したAIを持つ車は限られてくると思います。
    特に中に入り込んで全ての動作を操るのなら日産や富士重工の半自動運転車(アクセル、ブレーキ、ハンドルをAIが管理)くらいのものではないでしょうか。

    作者からの返信

    (-”-;)、つっこむ箇所が多すぎるからパス。
    まあ一応言っておくとAIの話じゃなくて、いま車は基本電子制御なのです。機械式の車って現行で販売されてるのかなあ?