応援コメント

第8話「宇宙人におまかせあれ」」への応援コメント

  • 幻想水滸伝2ってゲームで、逃げようって義理の姉に言われて、本当に逃げるとそこでゲーム終わっちゃうんですよね。それを思い出しました。

    西尾維新お好きなのですか?
    僕も好きです。
    でも西尾維新っぽさもそこまでではないですよ。

    続きを読んでいきます。

    作者からの返信

    西尾維新の戯言シリーズは自分の中で衝撃でした。あれきっかけでいろんな作家の作品を読みましたが、結局一番西尾さんが好きですね。あんだけ自由でもいいんだなあ、とおもったら清涼院流水がすべて悪かった。
     読んでくれてありがとうございます。


  • 編集済

    この辺の台詞の応酬も好きですねぇ

    言ってしまってはあれですが、「目が覚めたら魔王ry」は設定がハいロックさんの作風と合ってなかった気がします。逆に言えば、この作品はとてもハいロックさんにピッタリだと思います。

    もちろん、僕の主観100%なので真に受けず異世界モノを書いて頂いても構わないんですけれど。

    とりあえずこの作品の方が「目がry」の12.7倍は好きです。

    作者からの返信

    レビューありがとう!
    そんなにほめてもらえて光栄です。

    まあ、一人称だと最終的に西尾維新になってしまうんで、そこが辛いとこです。