応援コメント

8. 異分野融合連携の源技能」への応援コメント


  • 編集済

    旅が始まった!という感じですね!主人公の戸惑いと恐れが伝わってきました。もし異世界に来てしまったら、楽しいよりこわいし寂しいですよね。
    理系院生主人公の目線が他の異世界ものの主人公と比べて特殊で面白いです!あと獣人ばかりというのも好みですw
    もしご負担にならなければ、一度でいいのでオリジナルの単語にルビをふっていただけると物語に集中できて良いだろうなあと思いました。
    指し棒がとても強い指し棒なのはなぜなのか..
    スマフォは最初以降でてきていないけどとても強いスマフォなのか..
    続きを楽しみに読みます!

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます。
    好感いただけた点を挙げて頂き、とても嬉しいです。

    単語のルビですが、今後改善しようとは考えています。
    今しばらくお待ちください。