夢見た君

HELIOS

夢見た君

一人で頑張ってきた人生

そうじゃないって知っていても

孤独感に押しつぶされて

今にも倒れこみそうなんだ


本音は言えずに抱え込む日々

何もかも投げ出したくって

一人孤独になりたいよ


そんな時に聞こえてきた私の名前

貴方は一体誰なの


ずっと ずっと 誰かが呼んでいる

私の名を呼んでいる

誰かは分からないけれど きっと大切な人

会いたくても誰なのかは分からない


私だけ孤立した人生

温かみなど忘れてしまったわ

自然な笑顔だけ上手になって

今にも涙があふれそうなんだ


本音を言っても流されると知る

何もかも見過ごしたくなって

もう悪い子になりたいんだ


そんな時に聞こえてきた私の名前

貴方は一体誰なの


ずっと ずっと 誰かが呼んでいる

私の名を呼んでいる

誰かは分からないけれど きっと運命の人

会いたくても出会うのは先みたいだ


名を呼ぶ貴方に

私は すがっているのでしょう

それでも求めるのは

素晴らしい未来を夢見てるから


また内から聞こえてきた私の名前

貴方は一体誰なの


ずっと ずっと 誰かが呼んでいる

私の名を呼んでいる

下じゃなくて上の名前 それが恋しい

いつか鼓膜で感じる日を夢見てるの


ずっと ずっと 君が呼んでいた

私の名を呼んでいた

お互いに引き寄せあった 腑に落ちたよ

いつか君の隣に立つ日を夢見てたんだ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

夢見た君 HELIOS @HELIOS

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る