応援コメント

6億年前の山登り」への応援コメント

  • フフ……、スゴいですね。

    オンブして登頂!!


    また読ませて戴きます✨🤗✨✨

    ☆をありがとうございますm(_ _)m


    また宜しくお願いします。

  •  えーと、Pがサブタイトルについた回は読み飛ばし推奨でいいんですか?

     さらっ、と面白い言葉遊びやってるし、読んでも構いませんか?

    作者からの返信

    読み飛ばしても本筋の内容は理解できますという意味ですが、5次元少女の世界観と繋がる部分なので、好きなタイミングで大丈夫ですので読んでいただけると嬉しいです☺


  • 編集済

     今更なんですが、蓮姫って、ず~っとヒューマノイド体形ですか。

     跳んだ場所によって、チェ~ジ〇〇みたいなメタモルフォーゼしてるとか。

     追記

     それはそれは大変崇高なお手前です。
     ぐふっ、・・・ぐへへへっ。
     自然と笑みがっ。

    作者からの返信

    はい、今のところは(笑)
    ただ、スタイリッシュ痴女なんでキューティーハニーみたいにエロいコスチュームに変身とかはあるかもしれませんよ♪

    作者は変態なので、美少女がパワーアップしてレアリティが上がる程
    成長は今のままで生まれたままの姿に近づけていく、
    脱がしていくスタイルなんです( ^∀^)

    追記
    実はスタンド能力みたいなものも考えているんですよ。

    ジョルノのゴールドエクスペリエンス(黄金体験)みたいに、
    パーバートエクスペリエンス(変態体験)とかですね!
    後は、18禁になるかもしれませんが、
    セックスエクスペリエンス(※禁則事項)
    ※禁書シリーズのキラキラネームみたいに無理矢理読ませるとか!


    編集済