応援コメント

ハルキ」への応援コメント

  •  いや、充分面白いし。

    作者からの返信

    また一人カムっちの漫才相手が出来ましたね☺

  • フフ…😌☝✨💕

    また読ませて戴きます❗❗❗

  •  ぁあ~、ハートマークって、どうやって付けてるの分らなかったのですが、
    コメント入れないと、ハートだけ着くんですね。

     これは”てへぺろこつーん”です。
     ぅうわーっ、自分でしといて鳥肌立つ、やっぱりペト〇ルカ見たいに
    可愛い女の子じゃないとだめですね。

     ハルキュンとカムっちはどんな感じでしょう。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます♪
    カムっちは可愛げはありませんが、
    エロいですね。
    戦国コレクションの信長の性格がエロくヤンキーになったみたいな感じです(^^;)

    ハルキュンは、え〜とプリパラの頭の中お花畑なキャラクター達をイメージして貰えればいいかもです(๑>◡<๑)