応援コメント

カリス帝国のおてんば少女」への応援コメント

  •  カムラちゃん相変わらず……お転婆……えーと、突っ込みが激しい?(手が出やすいを遠回しに書こうと思いましたが語彙力の限界でした💧)

     そしてすみません!m(_ _)m

     >ちん✳︎de 終しまえ」

     ここで読み間違えましたっ!
     目が悪いのでご容赦を!
     読むの早いですけど、誓って斜め読みはしてません!
     

    作者からの返信

    カムラはある意味女の子版ジャイアンですので😁

    なるほど、あの部分でアミュリタを男の子だとそう思われたんですね♪
    実は男の娘っていうどんでん返しも面白そうですね☺
    実は宇宙からやってきた両性類というのも面白いかも😂
    一応アミュリタが女の子っていう設定はかわりませんが、
    パロディー回の時にぜひカムラとアミュリタで万差みたいにしたいと思います。

    いえいえご容赦なんてとんでもない。
    むしろグッジョブです👍✨

  • ボクの方はホラーな話になってしまいました……😱💦💦


    ☆をありがとうございます❗❗❗


    m(_ _)m

    また読ませて戴きます❗❗❗