応援コメント

2-6-3 蜜蜂?沙希の決意?」への応援コメント

  • ナンバリングだけだと話数の多い作品は、あのシーン読み返したいと思っても探すのが大変なんですよねー(;^_^A
    簡単なのでもタイトルはあってほしいので、良いと思います(^^)b


    誤字報告です(^^ゞ

    マスターに付いていくには、⇒ついていくorついて行く
    (付くは付属するという意味の漢字なので、後に続く場合は平仮名のまま。)

    作者からの返信

     やはり皆タイトルは欲しいそうです。
     ネタバレしない程度に、今の感じで簡単な内容を単語で抽象的に2語で表現してみます。?(クエスチョンマーク)は何だろって意見もありましたが、全く意味はは有りませんw

     誤字報告感謝です!
     いつも助かってます。

  • 過去の話しを読み返す時に、今度の章訳の方が断然、探し易くなったと思います。ただ、何日目よりは大筋が分かる小見出しの方が良い様な気はしました。あくまで個人的な感想ですけどね。f(^_^;

    作者からの返信

     感想ありがとうございます。

     最初ネタバレ要素の強いタイトルは無で、2-6-3とナンバリングだけにしようかとも思いましたが、私がタイトルだけ見て読む事もあるので、あった方が良いのかなとも思い直し、そのままこれまでのモノを使いました。

     『7日間……』の方のタイトルが長くあれを見るだけでその話の大まかな内容が分かっちゃうんですよねw

     なので『海洋物語』の方では、ネタバレ要素が少ない一言で終えるようにしたのです。

     どっちが良いとも言えないですよねw

     ネタバレを嫌う人もいれば、ある程度タイトルで内容を想像して面白そうだと読み始めるような私みたいな者も居るのですからね……w