応援コメント

2-3-1 抑止剤?絶頂薬?」への応援コメント

  • 高校生2人よりこの2人の方がハーレム向きじゃね?

  • 誤字報告です(^^ゞ

    ごめんなさいお願いされても⇒ごめんなさい。(読みやすさで)
    本番行為無とかで焦らされる方⇒無しorナシ


  • 編集済

    抑制剤の飲む方だけを錠剤にしたい
    入れる方の薬も固形にしたら座薬になるしなぁ

    作者からの返信

     錠剤は作者も考えたのですけど、ボツにしました。

     理由は女子の抵抗感が薄れてしまうのと、婚約者達の嫉妬心が薄れてしまう両方の面で、作者的にまずかったからです。

     異世界では、風邪薬並みに抵抗なく飲まれているモノですが、一般の女子の拒絶感と、ある程度龍馬君に好意を持ってる女子が受け入れるのを嫌がる婚約者達のちょっと複雑な関係性を書きたかったのですが、心理描写って凄く難しいですよねw

     なんか、言い訳じみてダラダラ感がでた作品になてしまってきてるので、今後気を付けないといけない課題です。

  • 草原グルメの前に、別のグルメになっちゃったね。

    削除部分:
    R18じゃないから仕方ない。諦めろん
    でも、そーいう部分って筆が進むでしょ?

    格技部の薬搾り取る係りを誰にするか
    いや、男子連中にも春が来て欲しいんよ。

    作者からの返信

     R-18部分は書いていて楽しいですけど、カクヨムさんは禁止なんですよねw

     格技場の男子の採取係ですか?
     一応皆に聞いてみますかねw

     予定では数名に春と若干名に地獄が待っていますw

  • ――“絶頂薬じゃないやいっ!!”




    続きを楽しみに、お待ちしております♪

    作者からの返信

     実際あるなら、彼氏無しの女性から媚薬として絶対売れそうですけどねw

     現在、他作の見直しと修正をしていますので、少し更新期間が開きますが、暫くお待ちください。