2-3-1 抑止剤?絶頂薬?

 風呂から出たあと、ハティの毛を乾かしながらナビーと今後のハティの育成について相談する。


『いまハティを王種にしても大丈夫なのか? 最初はまだ赤ちゃんだからといってナビーが止めたんだぞ?』

『……正直前例がないので絶対大丈夫とは断言できません。ですが、ハティの成長速度は異常です。既に乳歯ですが歯が生えそろいつつあります。ユグドラシルシステムは、王種になっても肉体的に何か障害がでることはないと判断しています。それならば、王種にして戦力にした方が良いのではないでしょうか』


『なら良いんだけど、王種は本来馬並みにデカくなるんだろ? チワワよりは大きくなっているが、良いとこポメラニアンぐらいしかないぞ。骨とかあまり急成長すると変形したりするんじゃないのか?』


『……ナビーもそれが心配だったのですが、大丈夫との回答がきています。万が一の場合は、ユグドラシルが介入してレベルアップ時にハティの肉体を適応したボディーに変態してくれるそうです』


『随分強引だな……』


 俺たち異世界人の体を魔素が適応するように変態したように、ハティーの体も急成長に対処してくれるみたいだ。


「ハティ、明日から狩りに参加していいけど、必ず指示に従うんだぞ。みんなが危険に晒されることにもなりかねないので、絶対先走った行動はしたらダメだぞ。いいね?」


「ミャン!」

「うんうん、ハティはちゃんとこれまでも言うことを守ってきたから信じてるよ」





 ハティと話を付けた後、婚約者たちを集めて話しにくい相談をする。


「ちょっと言いにくいけど、皆にお願いがあるんだ。いま料理部で排卵周期に入った娘が2名いるんだけど、そっちはまぁ大丈夫そうな感じだけど、もうすぐ美弥ちゃん先生がその周期に入る。適齢期をちょっと過ぎた先生は相当きついらしい。あと高等部の女子もそれなりに大変だと聞いている。そこで、前から言っていた抑止剤の開発をしようと思う」


「ふむ、抑止剤は精液がいるのじゃな? 龍馬のモノを使うのか?」

「うん。とりあえず効果がちゃんとあるか調べないといけないからね。効果があったら、格技場の男子にも提供してもらうつもりだけどね」


「私は、嫌よ! あなた以外の子種からできた抑止剤なんか、例え効果があるにしても絶対飲まないわ! ごめんなさい、お願いされても協力はできません!」


 桜は何か勘違いしたようだが、まぁ嬉しい勘違いだ。俺も自分以外の精子から作った抑止剤を婚約者たちに飲ませる気なんかない。


「ん! 私もイヤ!」

「「「絶対イヤ!」」」


「ごめん、勘違いさせちゃったね。勿論俺以外のモノをはなから飲ませる気なんかないよ。協力してほしいのは、治験体になってくれとかじゃなくて、俺の射精を手伝ってほしいかなって」


「「「…………」」」


「そう引かないでよ。1回分だけで足りるならお願いしないけど、大量にいるんだから、自分でとなると流石に気が滅入ってその気にもなれないよ。だから誰かにちょっと協力してもらおうかなって」


「なら妾が手伝ってやろう! 当然妾のことも満足させてくれるのじゃろうな?」

「うん。それは勿論だよ、自分だけ出して終わりなんかにしないから。じゃあ、フィリアにお願いするね」


「ちょっと待って! それ先生でも良いのかな?」

「兄様! 菜奈にお任せください!」

「ん! 私がやる!」

「皆ズルいです! 私も参加します!」


 婚約者たちが手伝ってくれるようだ。


「先生は2日後にお願いできるかな? 排卵周期に入る予定日だから、実際に効果の方も検証できるので都合が良いんだ」


「分かりました。じゃあ、私は2日後にお願いします」


 顔を真っ赤にして美弥ちゃんは予約に了承してくれた。じゃあ、今日は? と言う話になったのだが――


「今晩は、沙織ちゃんに頼もうかな? 先に声を掛けてくれたけど、フィリア良いかな? 沙織ちゃんには結局返事をしていないままズルズル不安な思いをさせちゃったから、お詫びも兼ねて今晩ゆっくり将来的なことも話し合いたいと思う」


「そういうことなら仕方がないかの、沙織には随分返事も待たせておるしのぅ」


「え!? 本当に私?」

「あら? 勢いだけで言っちゃったかな? 無理しなくていいよ。こういう行為を中二の女子に頼む方がおかしいんだから。勿論まだ本番行為はしないけどね」


「もう今更な気もするのだけど、龍馬君て変なところで真面目だよね。本番行為なしとかで焦らされる方がかえって不完全燃焼で女子も大変だと思うよ」


 桜に焦らされる方がきついと指摘されたが、その辺はしっかりしておきたい。


「穂香がそうだったから、それは分かるんだけど。でも神が結婚は16歳からって決めている理由に、身体的発育も考慮されているんだ。生理があるなら赤ちゃんは産めるんだろうけど、発育中の体では母子共に負担が大きいから制限があるんだよ。後、精神的なこともそうだね。中学生にもなると、もう自分である程度判断できるだろうけど、不意に反抗的になったり情緒不安定になったりもするよね?」


「所謂反抗期というやつじゃな」

「うん。精神的にも未熟だから、間違った行動もするし、いろいろ暴言を言ったりして後で落ち込んだりもするよね? 個人差はあるだろうけど、16歳の俺も未だに情緒不安でつい言わなくていいことまで、考える前に口に出してしまって後悔しているからね。だから、最低16歳までは本番行為は控えておこうね? 処女性さえ失わなければこの世界では綺麗な体として扱ってもらえるから、今後他の男を好きになっても純潔な乙女として見てもらえるからね」


「龍馬はくだらぬことを考えておるのじゃな。今更他の男など、皆眼中にないと思うがな」

「俺だって他の男になんか誰一人取られたくはないけど――」


 自分に自信がないゆえの発言だ。みんな可愛いのだ。よくこれだけの美少女が集まったと不思議なくらいの美女集団なのだ。TVのアイドルグループなんか目じゃない。そんな娘たちが好きだと言ってくれているが、自分に自信がないから、好きだと言ってもらえてもいまいち信用しきれていないのだ。





 沙織ちゃんとのイチャラブはとても素晴らしかったとだけ言っておこう。

 3回の射精を手伝ってもらい、飲むタイプ6本と膣に注入するタイプ6本の性欲抑止剤を作ることができた。




 早朝、排卵周期に入ってしまっている亜姫ちゃんと、みどりちゃんを呼び出す。


「性欲を抑える抑止剤が完成したんだけど、試してみる気はあるかな?」

「「お願いします」」


「一応言っておくけど、成分は男性の精液からできているのだけど――」


「えっ!? それはちょっと……」

「龍馬先輩ので作ったのですか?」


「うん。どのくらいの効果があるか、まだ試していないからね。格技場の男子にもまだ頼めないよ。効果が実証できて、高等部の女子が希望するなら数が足らないのでお願いするけどね」


「龍馬先輩のなら別にいいかな……お薬なんですよね?」

「そうだよ。こっちの世界でちゃんと薬師ギルドや商業ギルド、雑貨屋でも売られている品だよ。ちゃんと薬師ギルドで買った方が良いそうだけどね。雑貨屋の安い粗悪品だと、その薬のせいで妊娠することもあるらしいからね」


「薬で妊娠?」

「売られている抑止剤は2種類あるんだ。飲むタイプと、膣に注入するタイプ。注入タイプは注入と同時に精液から膣に魔力を吸収させて凄い絶頂を得られてすぐ満足できるそうだよ。そして飲むタイプは、ジワジワだけど効果が表れて、我慢ができる程度に治まるみたいだね。注入タイプも飲むタイプも、妊娠しないように子種自体は加工してあるので本来は安心できるものなんだけどね。雑貨屋のはこの加工が素人処理で失敗している物が稀に混ざっている可能性があるから、安いけど危険なんだって。だからお金のない人は雑貨屋で飲むタイプを買って処理するそうだよ」


「「うう~~、どっちも凄く勇気がいります」」


「だろうね。こっちの世界の人は薬として捉えてるので、それほど抵抗はないみたいだけど、俺たちからすれば恋人のでもそうそう精飲なんかしないからね。中出しとか、本気で子作り中の夫婦か、安全日に赤ちゃんできちゃってもまぁいいか的におこなう程度だろうしね。できちゃった婚とか計画性のないバカのする事だし……」


「でも今多いそうですよ……できちゃった婚」

「そうそう、だから離婚も多いのよね。うちのクラスにも母子家庭が一杯だもん」


 その辺の家庭の事情は俺の知ったことじゃない。できちゃった婚でも、元々好き合ってできた子供なので、上手くいってる家庭も沢山あるはずだ。



「で、どうする? 中学生だし、それほどきつくないなら自分で処理して我慢してもらうけど、少しでも楽になりたいならこっちの世界では薬なんだし、思い切って使ってみたらどうかな?」


 二人だけを呼び出して話をしてたのだが、桜と菜奈が乱入してきた。


「兄様、待ってください! 菜奈は承服しかねます!」

「龍馬君、私もなんか嫌だわ。あなたの精液を婚約者以外に提供するのはどうかと思うの」


 一応その懸念はしてたけど、やっぱり反対者はいるよね。

 俺だって、桜の愛液から作った薬があったとして、他の男には絶対飲ませたくない。


「桜先輩、先輩ならこの辛さ分かりますよね? 私、今日2日目なので一番きついのです」

「亜姫ちゃん、う~~分かるけど、好きな人の子種が他の女の子に与えられるとか嫌なのよ」


「菜奈、私も今日2日目なの、あなたはまだなようだけど、痴女のようになった気がして凄く落ち着かないの。抑える薬があるのなら、助けてほしい」


「みどり、そんなに辛いの?」


「「辛いわ!」」


「もう! 分かったわよ! 龍馬君何とかしてあげて。嫌だけど薬だと思うしかないわ。もう! 本当にふざけた世界だわ!」


 桜は俺にじゃなく、こういう変な設定にした神に怒ってるみたいだ。


「菜奈もいいな? この世界では抑止剤として売られているモノなんだ。立場が逆なら俺も恋人の愛液とかで作る薬を、他の男になんか提供はしたくないとは思っている」



 結局みどりちゃんが注入タイプを、亜姫ちゃんが飲むタイプを試してくれるそうだ。亜姫ちゃんはタンポンとか使ったことがないそうなので、偶に使っているみどりちゃんが恥ずかしそうに協力してくれると名乗りでてくれたのだ。日本の娘はあまりタンポンは使わないらしい。


 みどりちゃんは処女の娘はあまり使わないということを知らないで、最初使って凄く痛かったそうだ。処女膜タンポンで破いちゃったかも、とか言って自虐的に笑っている。


 そのみどりちゃんの方だが、効果は一瞬であらわれた。

 なにせ注射器のようになってるモノを自分でできるだけ奥まで挿入し、薬液を注入した瞬間、みどりちゃんはのけ反るように体を弓なりにして絶頂したのだ。エクスタシーは10秒ほども続き、果てた瞬間クタッとなって蕩けるような顔になっていた。


 当然俺は見るなということだったので、背中を向けて見ないようにしていたのだが、艶っぽい声が聞こえたので反射的に振り返って見てしまったのだ。


 女の子の絶頂顔を間近で見たのはこれで四人目だが、あそこに注入器を刺したまま絶頂した姿にちょっと興奮してしまった。


「信じらんない! 何が医療行為よ! むっちゃ興奮してるじゃない! バカ!」


 ちょっとおっきしてしまったのを桜に見つかって、「バカ!」と言っておもいっきり左頬をビンタされた。


 そして右頬を無言で菜奈にぶたれる。

 菜奈の方が随分手加減されていて幾分マシだったが、桜さん【身体強化】MAXのあなたはヤバいです。


 怒って二人とも部屋から出て行ってしまった。


「ああ~首がもげるかと思った」

「龍馬先輩ごめんなさい! 私のせいで」


「みどりちゃんは全然悪くないよ。みどりちゃんの可愛いイキ顔で興奮しちゃった俺が悪いんだよ」


「そんなにはっきり言わないでくださいよ。私も凄く恥ずかしいんですからね」

「ごめん。で、効果はどんなだい?」


「びっくりするほどの効果があります。性欲とかすっかり治まっています」

「それは良かった。亜姫ちゃんはどうだい?」


「私はまだ飲んでないです」


 亜姫ちゃんは、試験管のゴム栓を外して、恐る恐る中身の匂いを嗅いでいる。みどりちゃんも気になったのか、一緒にクンクンしている。


「あれ? 良い匂い? 栗の花の匂いとかカルキのきつい匂いとか、ハイターの匂いとか聞いてたのに、良い匂いです」


 今どきの中学生は何でも知ってるな……。


「ああ、なんか精液も個人香の匂いを継承してるんだって。だから皆匂いや味も違うそうだよ」

「これなら、大丈夫かな……あ! 美味しい!」


 一口舐めるように確認した後、一気に煽って飲み干した。


「もう1本ください! これ美味しいです」

「ジュースじゃないんだから、一応薬なんだからね」


 亜姫ちゃんは、飲み干した後、みどりちゃんを部屋の隅に連れて行き、なにやらヒソヒソ始めたのだが、【身体強化】と【聴覚強化】でその距離なら全部聞こえてしまっている。


「みどり先輩、さっき凄く気持ち良さそうでしたけど、そんなに凄かったのですか?」

「なっ! あなたにも見られてたの? あぅ恥ずかしい! やっぱトイレにいっとけば良かった……じゃあ、これに答えてくれたら教えてあげる。亜姫は週に何回オナニーする?」


「そんな質問意地悪です。でも言うのでさっきの質問に答えてくださいね。週に2・3回ぐらいです」

「良かった、私と同じぐらいだね。クラスの友人が月に2・3回とか言ってて、私の性欲が強いのかと心配だったの。ちゃんと答えてくれたので、私もさっきの質問に答えてるね。オナニーの絶頂の何倍もの快感が、注入した瞬間一気に内部全体に広がるようにきたわ。あれは、今まで感じたことがないほどの気持ち良さよ。正直頭の中が真っ白になって気絶寸前だった。龍馬先輩の精液、絶頂薬もっと欲しいかも……」


 なんて恥ずかしい会話をしているんでしょう! あくまで薬ですからね! 絶頂薬じゃないからね!

 治まりかけていたモノがまた、むくっとしてきちゃったよ……。



 さて、桜にごめんなさいしにいきますかね。


 ********************************************************

 お読みくださりありがとうございます。


 ハティの話以降の文章は一度没にしていたのですが、迷った挙句結局投稿する事にしました。

 抑止剤の話は前からしていたので、早いか遅いかの違いかなと思い、今回使いました。

 キワモノネタなので賛否両論あるでしょうが、無視してくださいw


 ただ、沙織ちゃんとのイチャラブシーンは全面カットしちゃいました。


 次話よりまた進行開始します。ハティ回も考えていますのでお待ちください。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る