応援コメント

2-2-6 光源氏計画?ズルい龍馬?」への応援コメント

  • 誤字報告です(^^ゞ

    確かその主人公もハーレムだったはね⇒だったわね
    勝手に俺が言ってるだけだから、⇒。(好みかも(;^_^A)

  • すごく待っておりました。 ここまで多いハーレムはなかなかないですので増えるぶんにはいいと個人的には思います。 料理部茶道部全員プラスαお嫁さん期待してます。

    作者からの返信

     感想ありがとうございます。
     でもまだまだですね。
     実在した人物でケニアのアセントゥス・アククと言う人は、生涯で120人と結婚したそうです。
     79歳で18歳の娘と結婚したのを最後に、最終的に息子が106人、娘は104人だそうです。凄いですよね!

     オスマン帝国の君主のハレムは美人を1000人以上集めたそうですよw
     ここまで行くと、色キチガイとしか言いようがないですねw

     龍馬君は何人集まるのかな?